注目のフィギュア、グランプリシリーズ緒戦女子SPは?

注目の安藤、中野はSPでキム・ヨナにリードを許す結果となった。ここは浅田真央と頂点を争うだろうと予想されるキム・ヨナの貫禄ということになるのだろうか。4回転を稽古で成功させるなど、好調とされた安藤美姫、トリプルアクセルの中野友加里と期待は大きかったのだが、キム・ヨナの壁はなかなか厚かったということだろうか。フリー次第では下論逆転もあるだろうが、予想された順当なSPになっているだけにどうだろうか。また、期待の長洲未来も上位の壁を突破するほどの成長力を見せることは出来なかった。緒戦という緊張のSPだったが、それぞれまずまずのスタートになった。問題は、フリーだが、挑戦する勇気のあるものの勝利を期待したい。無事を期待する消極的な演技は避けてもらいたいが、どんなフリーになるかさらに注目される。

ジャスコ お歳暮 セブンイレブン お歳暮 岩田屋 お歳暮 お歳暮 挨拶状 お歳暮 期間 郵便局 お歳暮 お歳暮 かに

トップ > ニュース速報 > 注目のフィギュア、グランプリシリーズ緒戦女子SPは?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。