フィギュアGP、第1戦安藤、中野好調

しばらくシーズンオフだったフィギュアスケートが本格的にスタートした。第1戦出場は安藤美姫、中野友加里だが好調に仕上がっているようだ。アメリカ開催ということから、長洲未来なども注目されるところでもある。順当なら安藤、中野で堅い所だろう。特に採点基準の変更で、トリプルアクセルをもつ中野友加里は久しぶりに1位も望めるところだろう。安藤美姫は昨シーズン後半は故障にないた。是非ベストコンディションでの演技を見てみたい。4回転にチャレンジなら高得点も期待できるが、冒険は避けることになるのだろうか。確実に上位を取っておきたい緒戦でもあり、大きな期待は難しいかも知れない。期待の膨らむ結果なら良しという所だろう。

w28
w29
w30
ダンヒル 春コート sly コート レース コート クリオ コート

トップ > ニュース速報 > フィギュアGP、第1戦安藤、中野好調

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。