セリーグ第2ステージ第2戦は巨人打線爆発

緒戦敗退の巨人が第2戦を圧勝し、一歩リードとなった。それにしても中日ドラゴンズの投手があまりにも不甲斐なかった。山本と岩瀬だけしか通用しないとなると、勝敗は明らかになってしまう。前半で大量得点をゆるすと今日の第2戦のような結果が多くなるだろう。前半、少なくとも五分、もしくは僅かでもリードしたいところだ。巨人は、この1勝で勢いづくことも考えられるような圧勝だった。中日は第3戦での雪辱が必須の課題となる。ここで負ければ、第4戦での決着もある。今シーズン確かに弱かった中日だが、ここまできたからには、多少の抵抗は見せて欲しいものだ。

歳暮 コーヒー 歳暮 お父さん 篇 石 歳暮 アルバイト 歳暮 歳暮 お礼 歳暮 ランキング 贈物 歳暮 歳暮 送料 無料

トップ > ニュース速報 > セリーグ第2ステージ第2戦は巨人打線爆発

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。