阪神やはり日本シリーズいけず、一発に沈む

シーズン後半、前半からは考えられないような不振に陥り、13ゲームを逆転されてしまい。たいして強いとも思われない中日ドラゴンズにまであっさり敗戦、岡田阪神は沈没してしまった。先発陣の不調に加え、たのみのJFKまで打たれるようでは阪神の勝つ目は出てこない。中日が強いとも思われないだけに、お金で作ったチーム、巨人の日本シリーズ奪取がゆうりょくになったようだ。いずれにしても低レベルの見るに耐えない日本シリーズになりそうだ。メジャーへのスター選手流出もあるが、確かに魅力も、力もないいわば2流のシリーズでは、メジャーに目が行ってしまうのはしかたない。日本プロ野球の危機であることに間違いのない年度になってしまったようだ。

スプリング コート メンズ コック コート スムース コート チワワ コート ドール 三田 23 区 コート 埼玉 県 フットサル コート
テニス コート 大阪

トップ > ニュース速報 > 阪神やはり日本シリーズいけず、一発に沈む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。