秋華賞は、大波乱の決着で1000万円馬券

今年の牝馬三歳レースは波乱続きだったが、秋のGTも春のレースを上回る大波乱のスタートとなった。レベルが低いからなのか、拮抗状態で接戦のためかはわからないが、勝馬が11番人気、2、3着が8番、16番人気というのだから、人気馬は結果としては総崩れということになる。後方からの馬はどれも届かなかった。前々から3着に残ったプロヴェナージュ、内内で好位を追走していた勝馬ブラックエンブレム、中段からうちを追走し、外に持ち出して追い上げたムードインディゴ、上位は、すべて騎手によるものと言っても良い好騎乗だったように思える。3歳牝馬路線は、これで終え、古馬との混合戦に入るが、波乱の傾向はさらに拡大しそうな気配だった。さて牡馬はどうなるだろうか。核たる馬が見当たらず、案外ここでも大波乱が続くかも知れない。

a ライン コート
デニム コート 子供 用 レイン コート ナイキ コート フォース ナンバー ナイン コート コート 紙 レイン コート 100

トップ > ニュース速報 > 秋華賞は、大波乱の決着で1000万円馬券

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。