石川遼、3日目まで上位に残る

素質の高さをみせて日本オープンで奮闘し続ける石川遼が、崩れそうになりながらも踏ん張りきって、上位につけてトップを窺う位置につけている。久しぶりといえば言えるが、上位に残っている上に、爆発の可能性という点でも文句のないゴルフを行っている。コンパクトにまとめるのではなく、のびのびとしたゴルフでこの位置につけていることに可能性を感じる。最終日に抜け出す可能性は十分といっていいだろう。もちろん崩れることもないとは言えない内容ではあるが、伸びしろが最も大きいのも石川遼で文句のないところだ。こじんまりとしたスコアメイクを気にせず爆発してもらいたい。楽しみの多い決勝ラウンド最終日となった。ごうごう石川遼といった最終日に期待したい。

コートドール コート紙 コートコーポレーションコート 春 コート レイン コート フェチ コート ホテル 京都 四条 ニット コート

トップ > ニュース速報 > 石川遼、3日目まで上位に残る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。