石川遼、第2ラウンドも快調に3位

ぶれの激しい石川遼ではあるが、今回に限っては実にしぶといゴルフを展開している。初日のラウンドは、終盤に崩れを見せたとは言っても、勢いは十分に感じられるものだった。2日目のラウンドに、不安を残してはいたが、前日の勢いを十分に感じる内容だった。連続予選落ちが続いていたが、これでもうひとつレベルを上げたといっていいのではないだろうか。もう一皮、二皮むけると、間違いなく日本のトッププロになるのではないだろうか。頭打ちの選手が多いこともあって、ニューヒーローの誕生となるのだが、今年の日本オープンでステップアップする結果を期待したいところだ。期待が持てそうな2日間だった。

コート ワンピース 神奈川 県 フットサル コート ドレス テリア コート nba ストリート ホーム コート クイーンズ コート 新品 ルスーク コート コーチ コート

トップ > ニュース速報 > 石川遼、第2ラウンドも快調に3位

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。